2010年7月29日木曜日

癒し

ビスミッラー。

目が、チカチカ…T氏解放のための署名は何とかML内外から30名分ほど集まった。アルハムドゥリッラー。T氏の愛猫、Kちゃんは元気なのかな。いつもツイッターや彼のブログで見てた美猫ちゃん…はやくお母さんと一緒になれますように。

…と猫画像を貼ってみた。それにしても眠いなー。
一時帰国中のウンムLに電話をかけて、16分くらい話した。家の固定電話、しばらく話してると相手の声がロボット声になってしまうので、まだまだ話したくても切断しないといけなくなる曲者。ybbのカスタマーサービスにかけたいと思う時はいつも就業時間外…まったく困った。

ピンクバイオはやっと某PCショップに預けることが出来た。見積もりの入電が先ほど携帯にかかってきたので出ようとすると、留守電に切り替わってしまい結局話を聞けなかった。またの入電を待とう。ここでかけない私笑。それにしても暑いー!