2010年7月13日火曜日

目痛いー!

ビスミッラー。

アスル前からのレジュメ作成、そして指摘された前レジュメの訂正とその送付、何通かのメール送付…うーむ、なかなか目にきますなぁ。でも、非常に充実して気分で気持ち良い。何と言うか、説明しようのない焦り(まあ確かに時間が迫ってたわな~)に追われつつも、決心したことを確実かつ徐々に続けさせてもらえていることで気持ち良い。

と、一時的、特にここ数時間は非常に自己満足したのだけれど、もう少しするとこの気持ちは無くなります。それはべつにそれでいいです。

あと、指摘してくれる人がいるのは本当にありがたい。見捨てられること、放置されること、見放されること、信頼を失うことがどんなに辛いか。でも、「あれ違うんじゃない?これこうなんじゃない?」と軽いけど優しさを漂わせる言葉を示してもらえると心底嬉しい。私のこと覚えてくれてて、こんなこと言ってくれてるんだーと思うとホンワカしてくる。アルハムドゥリッラー。どっかに書いたけど私は多能で優れた人材ではないので、おそらくこれからもずっと他人の大きな助言と教示がないと醜態を晒していくことになり、イスラームの何傷をつけ続けると思うから、なおさら他人様のお言葉が癒しになるのであります。前はえーっって必要以上に傷付くこともあったけれど(まだあるな)、今はかなりましになった。

子供たちは寝ちゃったのでレッスンお休みとのこと。了解。
朝出来なかった暗記チェックは21位時半の予定、インシャーアッラー。21時前には復習しておかないと。

この猫殿、野良なのに毛並みが美しく、相変わらず私はこの写真見て萌えています。
前はここらの猫は細身で短毛で顔は逆三角で可愛くないなーって思っていたけど、勘違いでした。正しくはその逆でした。でもシリアの野良には負ける。これ、定説。
ね、これにはどんな野良も負けでしょ?
こんな子が外にいたら(嫌がられない限り)連れて帰りますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿