2010年7月27日火曜日

Tモスクの色

ビスミッラー。
Tモスクが今度、外観を変えるそうですよ。色の候補は左の六つ。父上作ですよ。どれになるかは、私のML参加者さんたちの意向で決まりそう♥MLに入ってて、このくだらんブログに立ち寄ってしまった方はぜひアンケートにお答えくださいね。よろしくお願いします。

さて、暗記復習のペースは下がっており、今慈悲深き御方章…30分以内に復習完了したのは良かったものの、相変わらず前に読んだところが頭から飛んでしまっている。完全に忘れたというのではない。誰かが読むのを聴けば、続きはいい当てられそうな雰囲気くらいはある。でも一人で読まされると、きちんと思い出せる自信はない。ヤバいである…とりあえず出来るだけ頑張るなう。

というか今朝この章の、「هل جزاء الإحسان إلا الإحسان」良いことの報いが良いことでなくて一体何であろうっていうのに、泣けた。アッラーは非常に慈悲深き、優しい御方だ。私がする善行をアッラーは絶対忘れず、右肩の天使に記させ給うてる。それを思い出すと、自信がわく。私の善意、善行が報われないことなんてないんだって。アッラーからしか見返りを求めないんだ、っていう気持ちが強くなることで、他人の見返りを求めないことで行為の純粋度が上がる。すごい美しい響きのアーヤだ…ちなみにこの章には超美人の天女が登場するが、私も美人好きなので一人くらいアッラーに自分好みをお姉さんをお友達として準備していただきたい。よろしくお願いします。