2010年7月28日水曜日

写真ですが、何か?

ビスミッラー。スープが並んでるのは、トルコ人シスター宅でいただいたイフタール風景。ドルマがサイコーでしたね。












vaioのデータを移行している間に出てきた懐かしい写真達をご紹介しましょう。
↑二枚はおそらく2007年のラマダーン@ダマスカス。右は、中国人の友人が露天で売っていたなんちゃってキャラクター縫いぐるみ…笑。tweetyちゃんがすごいことになってます。口ばしがない!ミッキーも恐ろしい姿に…超笑わせてくれる、ナイスキャラ達です。わざわざ並んでもらって撮った思い出の一枚。左は、zahryが同中国人ハウスメイトと住んでた頃のイフタール。なんかすごいいっぱい食べてますねえ。パンはラマダーンにしか売られないレアもの。なかにココナッツクリームが入ってます。隣に住んでた友人からもらったおかずもありますね。