2010年7月27日火曜日

冷房最高

ビスミッラー。

そう、ついに冷房天国の徒と化してしまいました。
もう、我慢出来なくなっちゃったのです。

タイトル通りの話は以上。

さて、(イスラームを知りたいと紹介された)Kさんに会ってきました。ごく普通の、同世代の女の子。ちゃん付けで私を呼ぶ彼女は、とてもフレンドリー。また私と違って、スマートで、行儀がよくて、素敵な方です。私も頑張ってちゃん付けで呼ぼうかなー。まずはため口で話せるように頑張るなう。今度うちでご飯を食べることにした。何作ろうかなー。失敗しないようにせんとね…そのうち、お化粧のしかたとか、お肌をきれいにする方法を聞いてみようっと。それ関連のお仕事されてるってことなので。インシャーアッラー。楽しみ。ていうか三越前の喫茶店、かわいいね。

写真をつけながら更新するつもりだったのに、字ばっかりになってるわ最近…
よしよし、日曜にTモスクをいっぱい撮ってきましょう。