2010年7月13日火曜日

耳に入って出ていく状態?

ビスミッラー。
一度覚えたことのあるスーラなのに、何度読んでもしばらく読んでいないと忘れてる!ファーティハをきちんと半分寝ている状態でも読めるのは、一日に何回も何回も礼拝の中で読んでるからよね。他のスーラも同じくらいの回数読めばいいんだろうけど…長いからそういうわけにはいかない…でも意識して読む回数増やさないと。
就寝前に複唱していると当たり前ながら、眠い。頭が冴えている夜というのは、昼寝をちょっとした日だけ。なるべく朝にクルアーン用に頭を使えるよう習慣を戻そう。


この画像、あのデジイチで撮ったクルアーンの1P♥
オリジナルサイズで見たときの感動と言ったら…マーシャーアッラーもの。
6時までに復習済ませたいのでこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿