2010年8月10日火曜日

痒いよ!

ビスミッラー。

昨日の日中は微熱とだるさでダウン、本日は起きてみると右足の親指以外が蚊にさされて腫れてしまってる。痒いよー!

今年はあまりさされてないなあと不思議がっていたけれど、体を見てみたら結構あっちこっち、いつどうやって入って来たの?!と思うようなとこもさされてた。掻き過ぎると、跡が残っちゃって憂鬱。

とにかく、今日の夜にはラマダーン一日目が判明する。
今晩が1日となれば、本日からタラーウィーフが始まってることよね。
今年は余裕があればハトムに挑戦したい。本命は、4ジュズの完全克服。すっごい自信持って読めるようになりたい。インシャーアッラー。

0 件のコメント:

コメントを投稿