2010年9月4日土曜日

25日目:やっと読誦再開(*^^*)


ビスミッラー。ふ~アルハムドゥリッラー!やっとマグリブ前から読誦を再開。後4日か5日で終わるラマダーンだけど、きちんと完読出来るかなー。かなり毎日読まんといかんだろうな。とにかく明日の27日の夜(ライラトゥルカドゥル最有力日)と29日をこの状態で過ごせることになり感無量。なお、明日のシスターF宅でのイフタールも超超楽しみ♪このシスター、そろそろ完全帰国することになっており、古着のシャルカミをいただけることになってて、明日見せてもらうことに♪彼女は私より長身でガタイがいいが、あれ系の服は少々サイズが違ってても大丈夫そう。何か最近のあちらの流行では、カミースの丈は膝上で、サルワールはぴったり目のよう。私が持ってるのと全然ちがーうが、まあ家着になるだろうからいいだろう。それにしてもご飯が本当に楽しみだ♥

この飯好きがたたり、OMGな状況に…
斎戒お休み中はいつも通りしっかり朝昼晩食べた私。そしたら腹出たT_T確実にっ!斎戒中はやっぱり摂取カロリーの量が減ってたってことだなあ。うーん。イード後はすぐにカダーに入り、シャッワール6のスンナに取り掛かろう!出来るだけやるってことで。インシャーアッラー。そして斎戒する癖を体に付けて、週2のスンナ斎戒を習慣化してやるのだ。みてろよ、自我。ロバ並みに調教してやるから。

写真は、zahry作のコースターです。色どりがないのでそえてみた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿