2010年10月23日土曜日

なんだかなぁ


ビスミッラー。

普通日記、久しぶり。
なんか書きたいなあと思っていたのだけど、書く時間を見つけたときにはネタ忘却。何やそれ!!T_T
本当に、忘れた…
多分今日は、Areだから、精神的に元気なく、ヤル気がないからでしょうか。う~ん…
眠いというわけでもなく…う~ん…腹も減ってないし…
ただただ、ボーっとしていたいという気分ですか…

一人でベンチに座るドナルド(車から撮影)を貼っときますか。
ドナルド関連の面白動画って何であんなにたくさんあるんだろ?

ベンチの真ん中に居座るドナルド。誰も座らせる気なんて皆無みたいな雰囲気なはずなのに、どことなく寂しそう…朝7時代だから客はほとんどおらず。朝っぱらからマックで朝ごはんてキツイわあ。

うん。うちの朝ごはん?知りたい?うん。
パン(1)、チーズ、野菜ジュースかカフェオレ、オリーブ、マクドゥースとか。
朝ごはん抜くことなんて考えられない。
野菜ジュース飲んでたなら、その後コーヒー飲む。なるべく砂糖なしで。
(1):最近の既製食パンは添加物とハラール材料がほっとんど入ってるため、このたびハラール食パンがないかどうか綿密に調査した(家ではやっぱり作らないから)。そしたらyoumeタウンにあった。一斤(かなりでけえ)298円とお手頃価格ということでいつも2斤買って、良く切れる包丁で切って、冷凍庫に保存してる。このパンを買うようになってから、包丁でパンを切るのがめっきりうまくなった゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚こつをつかめば、そして同じをことを繰り返していれば、何でも出来るようになるってこと。それがたまたまパン切りだったってこと(●´ω`●)

話がずれたのでこのへんで。またね。

0 件のコメント:

コメントを投稿